自動車といえば、うちの主人です。の話 1

自動車といえば、うちの主人です。言ってみれば「カーキチ」と言うのでしょうか。歳をとってからは、そうでもなくなりましたが、今まで何台の車を乗り代えたか。私の知っている範囲でも最初はトヨタカローラの4ドアのGT,次は程なくしてセリカ、そしてマツダファミリア、MG-B、いすずピアッツア、フォルクスワーゲンゴルフ、シボレーブレーザー、そして、今はメルセデスのワゴン。今では、結構な歳になったと思っおりますが、とうの本人は未だスポーツカー(マニュアルミッション)を狙っているような雰囲気もあり、家計を預かる私にすれば要注意です。と言いますのも、先にあげた自動車で所謂、ノーマル車は1台もなく、あちら、こちらといじるのが趣味で買ってからはやれホイールだ、タイアだ、サスペンションだ、何だかんだと。

徳島 グルメ 名物

念願の大型バイクの免許を取りました♪お金が無いから中古だけど、乗り心地が最高!!

シール印刷 通販

野球用品 アディダス

シマックス